YUKIMOVIE

【Blog】独自の評価基準で映画を紹介!

どうしてもゲームがしたかったのでYoutubeチャンネルを開いた

自分はゲームが好きなので、なんとかこのブログにねじ込m……落とし込みたいと常々考えていた。

そんな中

「ちゃんと企画を練ってからやろう」という天使の声と「雑でもいいからなんでも落とし込んじゃえ」という悪魔の声がほぼ同時にささやいてきたので

悪魔の声に従いとりあえず『太鼓の達人で映画の主題歌とかフルコンボすればギリギリブログに落とし込めるだろ!』という雑も雑すぎる発想でとりあえず撮ってみました

youtu.be

新時代 フルコン - YouTube

一発撮りで精度も悪く、恥ずかしい限りなのですがうpしました。あとこれを機にYoutubeアカウント作って始めたので良ければチャンネル登録お願いします!

 

一応Youtube上でゲームを使った企画を考えておりまして、今のところ

パワプロで映画の登場人物をサクサクセス等で作り、マイライフやペナントを回す」

ドラクエ5をプレイして、クリアした後にドラクエユアストーリーの鑑賞会をする」

等を考えています。他にも、こんな企画やってほしい!やみてみたい!があればコメント欄などに書いていただけると私がすごく喜びます!